性格悪い人が優勝

朝青龍のツイッター少し読みづらいんですが。日本を暫く離れるとあんなに日本語脳力劣ってくるんですか?
それとも最初からあんな感じ?

A 回答 (2件)

話すのと読み書きは別だから。


もともとあのくらいの筆記能力なんじゃない?相撲留学での高校中退だし。

それより朝青龍はTwitter上でトライリンガルで世界中とコミュニケーションできていることを褒めるべきでは?
    • good
    • 1

もともと日本人じゃないですしね。

学んだ、学んでないに関係なく書けることがすごいと思いますよ。私はモンゴル語書けませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!