アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6です。クラスで一番仲良しなNといたら、クラスのナルシが私たちの事を影で悪口を言ってたそうです。私たちがある男子と仲良くしたらそれについて言ってたそうです。なんなんですか。。。どうしてんでしょう。

質問者からの補足コメント

  • それを気にして今日とか無視しちゃいました

      補足日時:2017/11/29 17:06

A 回答 (4件)

小6だから、人の悪口ぐらいいいますよ。


気にしない事です。
    • good
    • 0

女の子と仲良くしたいから羨ましいんでしょう。


ませたガキですね。
ぷぷぷ。
    • good
    • 0

人はいろんな事言うものよ。

これからも続くでしょう。いちいち気にしていたら生きていけないよ。無視しちゃい!
    • good
    • 0

わたしも気になります。


最近彼氏ができて、なぜか広まってて…休み時間教室に居たくなくて、いつも他の学年の教室に行ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!