アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、全日制の通信制高校に転校するか迷っています。
高一です。けど、怖くて正直迷っています。
転校しても、行けなくなったらどうしよう、学校が怖くなってしまったらどうしようと…
あと、自分は、変にプライドが高いのです。こんなことは、不謹慎ですが、こんな人達とは、一緒にされたくない、私は、今まで辛い思いをして、人一倍努力をして高校受験を頑張ってきたんだと思ってしまうのです。その変なプライドが自分を苦しめているのもわかっています。通信制高校に、もし、通ってこんなはずじゃなかったと、思ってしまうのではないかと、不安に思ってしまいます。けど、今の高校生活も辛いです。どうしたら、良いのでしょうか。
最後に自分がちゃんと決断しないといけないのもちゃんと分かってます。

A 回答 (1件)

大学受験で成功すれば、通信制でも、全日制でも関係なくなります。

高校卒業の資格さえあれば、大学受験はできます。
頑張ってね(´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2017/11/30 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!