アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友が、クラスのリーダーに喧嘩売っちゃいました…

影口とか面と向かっての悪口その人が
いつも言ってて、ぶちギレちゃったんですが、

(私と、親友二人とも言われてます)

これから私は学校どう過ごせば良いんでしょうか…

A 回答 (11件中1~10件)

親友と一緒に立ち向かう。

    • good
    • 1

負けちゃダメですよ


困った時は先生に頼る

もう引けないでしょ
二人で力を合わす

見てる人は
ちゃんと見てますからね

大丈夫だからね
    • good
    • 2

先生に頼りましょう。


ちゃんと対応してくれるはずです。
    • good
    • 1

君がリーダーの地位を奪おう!

    • good
    • 2

そういう時の為に、先生がいます。


相談しましょう。
それでも悪口とかやめるなら、何言っても通じません。

ほかっておけばいい。
    • good
    • 0

やめるなら→やめないなら

    • good
    • 0

先生だけでなく、家族のチカラを借りましょう!



友達をもっと増やしましょう!

貴方が良い人なら貴方に惹かれますよ。
    • good
    • 0

親友さんには貴方の助けが必要です。


貴方がドッシリと構えていれば問題ありません。
先生への相談よりは先輩等の方が良いと思います。
    • good
    • 1

いやいや、私なんてクラスの全員から嫌われてますよ(*ˊᵕˋ*)


でも、全然大丈夫ですね!
なんでってほかのクラスの友達が支えてくれてたからです。
影でもいいです。支えが必要です。
親友を支えることが出来るのは貴方だけです。

クラスのリーダーだかなんだか知らんけど、そんなん大丈夫ですよ!!
同んなじ人間だし同い年でしょ?
その人は悪口言うって可愛そうなんですよ。自分の人生満たされてないから。だから人の幸せを憎んでしまう。
だから人の悪口言う人は可愛そうなんです。(悪いことしてないの想定ですが)


まー、お互いがんばりましょう!
私も明日学校で一人頑張りマース
    • good
    • 1

あなたの親友カッコいい!


そんなカッコいい人と親友なあなたもカッコいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!