プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近adhdと似た症状が出ています。
常に頭の中が一つの事でモヤモヤしていたり音に敏感です。

診断してもらってないですがおそらくそうなんだろうと思っています。
病院行かないのはお金が苦しいところがあるためです。お金に余裕ができたらいく予定です。

それまでの間、なにか気をつけていた方が良い事があればメモしたいと思い質問という形にさせていただきました。小さなことでも良いのでアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

くよくよしないように、



大人でしたら、ネットで近くの発達障害を判定しているところを見つけておいてた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/12/04 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!