電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、病院の帰り処方薬に貰いまして、磯丸水産から酔っ払いに絡まれした、と言うかぶつかって仕舞ました、私が被害者ですが、誤りもしないから、ふざけるなと言うと、加害者の連れが暴言吐いたと録音して居るから警察に行こと言われて行きましたが、交番に付いて、ありのままお話して、お巡りも酔っ払いにぶっ蹴られたから、ふざけると言ったと答えたが、相手は酔っ払いで、交番に来たのに事務所で話しをしょうとの繰り返しです、亀有3丁目のヤクザ組織は何処ですか!教えて欲しいです。私の従兄弟が刑事です。その組織潰したくて仕方ないです!

「昨日、病院の帰り処方薬に貰いまして、磯丸」の質問画像

A 回答 (1件)

身内に刑事が居るなら、警察のG資料を見てもらったら早くないですかねえ。

所属してないと名前はヒットしませんが。
    • 0
この回答へのお礼

それが、分かれば演ってますよ、輩が反社会なのか半グレ何のかタダのDQNかも知れねだろ、俄然かも知れねだろ、酔っ払いだから、警察官荷物聞いた、住、松、山、高山、稲川、工藤、会津、関東、怒羅とね、教えてくれないだよ、知って居るの何処の門だよそいつ、亀有ヤクザ組織は。