電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長174センチの女です。標準体重とかではなくて、一番見た目が良い体重ってどのくらいだと思いますか??

A 回答 (3件)

単純に***


身長引く110です。
ただスポーツ選手によっては、まったく違ってきます。
筋肉の違いで、脂肪ではありませんので。
一般の男性より、お相撲さんは体脂肪率低いのが良い例です。
    • good
    • 0

添付した写真を見ればわかるように、体重と細さは関係ないです。


左から約65kg→55kg→63kgです。

身長は不明ですが、おそらく体重と見た目の体格から推測すると170cmぐらいのはずです。
僕は右側が一番美しいと思います。
質問者さんはどう思いますか?

同じ1kgでもそれが筋肉ならコンパクトなので太くなりません。しかし脂肪ならその3倍以上の体積なので体を太くします。だから体型は体重ではなく体脂肪率で考えなければいけません。

軽い体重でも、何もしていなければ見た目はデブです。
鍛えていれば「筋肉>脂肪」になるので、それより重くても細くてスタイルもよくなります。体脂肪率は、激しい運動をしているか、フィットネスやウェイトトレなど脂肪を落とすような専門的な内容やってるかで決まります。

実質、174cmなら運動不足な女性だと56~58kg前後でやっと他人にスタイル良いねとかお世辞は言われると思います。でも、鍛えてれば63kg以上あっても、スタイル良いですね、なにされてらっしゃるんですか?と言われるはずです。
「身長174センチの女です。標準体重とかで」の回答画像2
    • good
    • 1

回答にはならないかもですが、Googleで身体 理想の体型


とかで調べたら体重とかだけでなく、ふくらはぎの理想サイズとか細かく出るサイトが何個かありますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!