プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱりバイキングって翌日から必ず食事量減らしても太りますよね?

A 回答 (6件)

週7のうち6日ダイエットしてたら、そんなに気にする程太らないと思います。


そのうち1日バイキングでもいいと思います。
    • good
    • 0

炭水化物、糖質を減らせば、


大丈夫でしょう、
    • good
    • 0

太りません。

バイキングで思いっきり食べると、確かにしばらくは体重が少し増えたように見えます。ですが、それは飲食物に含まれる水分を多く体内に取り込んだだけであり、脂肪となって体に付いた分は極めて僅かです。

なので、バイキングした翌日からふだんどおりの食生活を心がければ体内に取り込んだ余計な水分は徐々に体外に排出され、数日~1週間もすれば体重は元に戻ります。体に付いた極めて僅かな脂肪も元に戻ります。
    • good
    • 0

たまに、バイキングに行くぐらいなら太らないと思います。


普段の食事を気をつけたら?
    • good
    • 0

無理なダイエットをしていないか


前日や翌日に摂取カロリーの調整を行っているか

このへんによると思います。
    • good
    • 0

ウォーリアーダイエットていうものもあるので気にしなくてもいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!