プロが教えるわが家の防犯対策術!

やくみつるのカツラは使い分けているのか?昨日、今話題の相撲のニュースを見ていたら、相撲協会の集まりの会議でやくみつるがカツラをしていなかった。普段、テレビではカツラをしてるが、相撲協会の会議ではカツラをしたらいけないという決まりがあるのか(笑)?凄く気になりました( ̄▽ ̄)

A 回答 (5件)

みんなギスギスしてて、誰が悪いだか、あーでもないこーでもない言ってる中で今日一笑いました。


ありがとう!
押せるならいいねを押したい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
今日のニュースで、流行語大賞の会場ではカツラをかぶっていました(^_-)
母とも、何で昨日はカツラを被っていなかったのだろう?と話題にのぼっています(笑)

お礼日時:2017/12/01 17:51

相撲協会懐かしい、死んだオヤジが好きだった生きてりゃ100才!

    • good
    • 0

そーだったんだー!!!


其れこそ、ワイドショーして欲しいです。
    • good
    • 1

ヤク みっゆ


ズラだったんだな。これは事件だ
    • good
    • 0

時は来た!それだけだ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!