プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は身長が175センチあります。
エイプに乗っているのですがバイクがちっさくみえます。
スイングアームを10センチのばして
タンクをちょっとでかいのにすればマシになりますか?
タイヤはでかくする気はありません。
他に何をすればマシですか?何かあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

車高を上げて、ステップを下げるが前方に持っていく。



小さく見えるのは、バイク本体もそうですがライディングポジションが『チマチマしてる』ことも原因です。
タンクの大きさはあまり関係ない様な。ハーレーにモンキーみたいな超小型のティアドロップタンクをつけても、ハーレーはハーレーですよね?
    • good
    • 0

オレも175cmだけど、特に大きい訳ではありません。

体重が50kg位なら、バイクと、釣り合うのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重は70ぐらいでガタイがゴツい方です笑

お礼日時:2017/12/02 08:04

エイプに乗ってたらバイクが小さく見えるのは当たり前。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!