アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートの退勤時間を間違えてしまいました。
帰る時に返却しなければいけないものを返却し、いざ帰ろうとした時に30分早く帰ろうとしていることに気が付きました。
いつも17時終わりで、疲れていたからか16時半を17時半と勘違いしてしまったみたいです。
幸いまだ職場内、仕事着だったので急いで戻り(返却したものをまた取り出し)ましたが自分がこんなありえないミスをしたことに凹んでいます…。

帰ろうとした時にお疲れさまでしたと一部の職場の人にも言ってしまいましたし、返却しなければならないものは(取り出す時も)上司がやる決まりで二度も仕事の手を止めさせ迷惑をかけてしまいました。

退勤時間を間違えたことはタイミングが掴めず言っていません。何より疲れていたからといって退勤時間を間違えるなんて…最悪です。
自分はなんて馬鹿だろうと凹んでいます。
昨日の出来事で、今日は休みなんですが、まだ凹んでいます。

誰か馬鹿だと言ってください…。

A 回答 (3件)

私もやった事ありますよ(^_^)


疲れてたら尚更しちゃいます。

どうか自分を責めないで、どうしても責めちゃうなら明日は仕事ですか?
仕事ならその時に上司の方に先日は済みませんでしたと、もう一度言うだけでOKですよ(^_^)
私が社員になってからもパートの方で結構居ましたし、割と皆しちゃってる失敗だと思います。
    • good
    • 1

知る限りで2人、パートの方でいらっしゃいましたよ。


お2人とも戻って来られませんでしたが、、。

1人は帰り道で気づいたらしく「1時間早く帰ってしまいした、、。すみませんでした~(汗」って電話が来て、皆で笑って終わり。
もう1人は翌日、何もなかったようにお仕事されていました。

そんなこともありますって。大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

ばーか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています