プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・駐車場について
敷地内駐車場を借りようと思っています。
現在入口から一番手前と一番奥が空いている状態なのですがどちらのほうが良いでしょうか?
よければ理由もお願いします。
またどちらでもよいという意見でも構いません。

□←ココ



□ マンション



□←ココ

| 入口 |

A 回答 (4件)

入り口のほう。


1番奥は人の目がつきにくいから車上荒らしにあいそう。
それに、駐車する際に入り口からバックで入れないとだめで面倒くさい。
それに、歩いてマンション入るのに遠い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに目につきにくい場所だと盲点でした

お礼日時:2017/12/02 08:32

私なら奥ですね。

入口だと、来客用に止められそう。
    • good
    • 0

奥は止めずらい


入り口はぶつけられやすい

私なら奥にします
    • good
    • 1

横を掠める車が多ければ、予期せぬ接触の可能性は当然高まる。

留める車は不特定多数ではなく、仮に擦られても調べたら判るが、やはり可能性は出来れば低く留めたい。

一番奥。但し、前記の事柄は今度は質問者にそのまま当てはまるので、運転の上手下手を加味したい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!