アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今高校生で明日ファミレスのアルバイトの面接があるんですが、アルバ面接は初めてで面接でどんなことを聞かれるか不安で色々と準備はしてるのですが、アルバイトをやってる人に聞くと、そんな考えなくても大丈夫。と言われたのですかみなさんはアルバイト面接どんなスタイルでどんなこと聞かれましたか?

A 回答 (2件)

お店の雰囲気とか聞かれた記憶があります



明るくて清潔感があって
いつまでもいたいです!と答えました

後は繁忙期出れる?くらいですね

面接楽しんで来て下さいね(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雰囲気ですか…わかりました!
回答ありがとうごさいます!

お礼日時:2017/12/02 17:15

私が面接を担当するのでしたら(コンビニで店長をやってました)、なぜここを選んだのか(他ではダメなのか)、急遽人手が足りなくなった時に出てくれる事は可能かですね。



 応援してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2017/12/02 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!