アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長期間の夫からのDV被害、暴力やモラハラ被害で、重い後遺症、鬱病から癌に、被害から回復する方法や、サポートや相談出来る所を教えて下さい。

A 回答 (4件)

警察にDV被害の相談窓口があります。

    • good
    • 1

各都道府県にDVなど相談窓口が設置されていますし、NPO法人でDV被害者支援を行っているところもあります。


公的な窓口は各都道府県ホームページに掲載されているかと思います。
DV被害者支援で検索すればいくつか出てきますよ。
相談窓口といっても、場所によって対応はまちまちです。お住まいの近くにNPOなど支援組織があればそちらのほうがよいかと思います。
よい場所へ繋がれますように。
あなたの代わりはどこにもいません。
ご自身を大切にしてあげて下さいね。
    • good
    • 2

教会。

日曜礼拝無料です。
    • good
    • 0

回復するには


距離を置かないと、ダメですね。
ここで相談する暇があったら、
警察の生活安全課に行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!