アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はテニスのフォアの構え方がなんか気持ち悪いですw
それを変えようと思ってるんですけどなかなか上手くいかなくて、、
正しいフォアの構え方はどのようなものですか?

A 回答 (2件)

言うまでもなくトップスピンで返すのか、フラットか、スライスかによっても変わる。

以下は、綺麗に構えるボルグと、だらしなく構えるマッケンロー。



結論。自分が一番良いと思う構えが一番。
    • good
    • 1

その悩みすごくわかります


が、やはり勝てればカッコよさなんて関係ないので打ちやすければいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!