アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
18歳の男なのですが、
カウパー?が結構出るのですが、
病気か何かですか?

質問者からの補足コメント

  • 1週間やってないです。

      補足日時:2017/12/04 00:08

A 回答 (3件)

精子を含まない無色透明な液ですね。

健康な男性なら自然な生理現象です。
長期間、射精しないと体が「溜っているから出して!」と言うサインです。
それから、女性その他の原因でSEXしたいとか性的な興奮状態になれば出ます。
すべて正常で健康な若い男性の特徴ですから心配ありませんよ!
    • good
    • 0

がまん汁の事ですよね。


性処理をしないから、精子が溜まっているからです。
女性が喜ぶけどね。
    • good
    • 0

オナニーをしていないの?


それともSEXをしていないの?
まだ若いから、溜まるのも早いしね、あまり溜まり過ぎると夢精しちゃうからね…
最低でも週1は抜く様にしてれば、がまん汁もそれ程出ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!