dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーでの勤務について。

レジ以外の部門で正社員ではなく、パートやアルバイトでも閉店時間まで居るものですか?
男性ならともかく、女性で閉店時間まで居るってキツイと思うのですが・・・。

遅番や夜勤の人ってどんな仕事をしていますか?

時給などはいいだろうけど、体力などキツクないですか?
仕事中に眠くなったり肌が荒れたりなど。

A 回答 (3件)

男です、職種は言えませんが、24時間勤務です、内、5時間は、仮眠、後休憩無し、


9時〜9時、賃金は、県が定める、最低額、昇給無し、年中
休み無し、週1日休み、如何です、こんな仕事もあるんです、今は男女同権なので、有りでしょう、勝手な時だけ
女を出してわいけません、
    • good
    • 0

現在は 女性の深夜労働等も解禁されていますよ


そして 女性だって昼型の人もいれば 夜型の人もいます。その人たちの自由です
他人のことなら 放っておきましょう
    • good
    • 1

採用時に、どの様な説明を受けたのでしょうか・・?


ご自身の勤務時間帯希望を、しっかりと決め、直接、ご相談を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私自身の事ではなく、夜遅く働いている人達って
どんな働き方や生活をしているのか知りたかっただけです。

お礼日時:2017/12/03 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!