プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳未婚の女です、34歳自他ともに認める愛妻家の課長がいます。そんな家族思いな課長だからこそ、私は大好きで、課長が大好き!他の人が上司になったら辞める!と本当にも伝えています。
最近、自分でも課長と仕事をしている時の距離が近いかな?と思い始めました。よく考えてみると、さりげなく肩や腰や背中を毎日触ってきますし、課長からカップルみたいだと言ってきました。
すると、同じ職場の方から、いちゃいちゃしてると言われ始めました。
課長は今月には子供も産まれ、家も建てて、家族思いな人です。私にも奥さんの話を普通にします。私のことを部下以上の目で見ていないし、そんなことは望んでいるとは思えません。思っていても、理性が強いので抑え込める人です。
私は、課長とは今後も仲良しでいたいし、特別に可愛がってもらえる存在でいたいです。
しかし、周りからあらぬ誤解をかけられると、課長が悪く思われるのかと悩んでいます。
2人で食事に行ったり、業務以外のLINEをしたり、タメ口を使うこともありません。
悪い事をしている自覚はありません、課長のことが大好きなので仕事が出来るようになりました。周囲から悪く思われる前に何を改善したらいいのか分かりません。

A 回答 (6件)

ボディタッチは


職場ではタブーです。

肩や腰などを、
それも毎日触ってくるなど
言語道断です。

職場の規律が乱れるし、
それから、
貴方のためにも、
けじめをつけてもらって下さい。
    • good
    • 0

多くの男は家族が仲良くても、可能性があって同意の元であれば他の女性とやりたいって思うと思いますよ。



やられるだけでも良いのであればそのまま続けて下さい。いずれそういう関係にはなるでしょう。ただ、あくまでもただの不倫相手にしかすぎませんので、めんどくさい事になれば離れていきますよ。
    • good
    • 0

>課長が大好き!他の人が上司になったら辞める!と25歳の女性が、34歳の上司に伝えたら勘違いされますよ。

貴女が甘えてますね。
課長はそう言ってくれる貴女が可愛いのでしょう。触ってくるのは勘違いしているから。あわよくば...
2人きりになる時があれば、何かは起こってしまう可能性ありますよ。
2人きりにはならないことです。
なったとしても拒否してください。
不倫をする気は無いだろうけど、不倫の始まりなんてそんなものなんですよ。
貴女が軽々しい。25歳の女性ならば、もう少し考えないと。
貴女がそのひと言を言わなければ、課長さんも触り始めたりはしなかったと思いますね。
課長さんには、噂が立ち始めていて課長に迷惑はかけたくないので、少し距離を置くべきだと思ってます。と伝えて、お触りは無しにしてもらうべきですね。
    • good
    • 1

う~ん、アナタに限らずどこでもある事ですね。


どんな事でも、良い雰囲気の接点があれば男女の仲を疑う
輩がいます。
でも、アナタが独身で特定の相手がいないなら、
すぐにでも独身脱出のために、彼氏を公表して、
その噂から脱出した方が良いです。
というのも、こういう場合、損をするのは
女性の方です。
男性はお遊びで片付けられるけど、女性は
そうはいかないかも。☆あなたの会社の
考え方は分からないけど・・・
いきなり態度を変えると変ですが、
明らかに皆の前で、度を越した
親しさがあると、妙な目で見られるのは確かです。
アナウンサーの世界を見てください。
女子アナはスキャンダルで落とされるけど、
男性アナは細々と生き残っています。
まぁ、でも、注目されなくなったらつまらないけどね。
    • good
    • 0

肩や腰や背中を毎日触ってくる上司なんて気持ち悪いです


普通だったら引きますセクハラです
あなたに気が有るから嫌がらないという事も その上司は分かっててやっています
上司の奥さんがその事を知ったらいい気はしません
奥さんに知られて不味い事は やめさせましょう!
あなたにスキがアリアリです
    • good
    • 1

離れた方がいいと思いますよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!