アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛くて、勉強、運動、芸術、おしゃれ、世渡り上手、なんでも持ってそうな才色兼備な彼女が実は孤独で闇を抱えてたらどう思いますか?

A 回答 (8件)

誰でもダークな部分ってあるよ。

    • good
    • 0

闇の中なんだから


救いようがない
    • good
    • 0

そんなもんですよ。


理解してほしいと欲もなく、だから孤独な闇の中にいるのでしょうね。
    • good
    • 0

周りの環境が自分に合わないなら仕方のない事

    • good
    • 0

実際そうなんですか?

    • good
    • 0

その 闇 に、飲み込まれそうなんですか?



ソレを、 恋 と、呼ぶ。
http://iyashitour.com/meigen/greatman/nietzsche
    • good
    • 1

だれでも闇はありますので、何も驚きません。


頑張っているんだな~と思います。
    • good
    • 1

まさに何でも持っているんだなと。


良い部分も悪い部分も欠ける事なく両方。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!