プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生の男ですが、中学までサッカーをしていたのですがやめた途端に激太りしてしまい、こんな感じのお腹になりました…
高1でこのお腹はどう思いますか、
身長162cmなのに体重60㌔、へそ周りは90あります。

「高校1年生の男ですが、中学までサッカーを」の質問画像

A 回答 (4件)

とりあえず背筋を伸ばしましょう。


この姿勢では腰を悪くします。
姿勢を綺麗に保てば見た目は変わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オジサン体型ですよね。。
姿勢よくすることから始めますありがとうございます!

お礼日時:2017/12/05 23:29

君の大好きなサッカー始めれば、あっという間に痩せるよ♪ガンバレ~♪

    • good
    • 1

ハッキリ言ってオッサンのおなかです。

ダイエット頑張りましょう。
    • good
    • 0

姿勢が悪いです。

おなかもオッサンです。ダイエット頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!