dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シングルマザー、シングルファーザーの方に質問です。

シングルマザー・シングルファーザー歓迎のシェアハウスがあったら、入居してみたいと思いますか?

家賃は、近隣でアパート借りるのよりちょっと安く借りれて、同じシェアハウス一軒家に数組のシングルファミリーで生活するイメージです。

世の中には、シングルマザー専用(親は女性のみ)はそこそこあるのですが、シングルファーザーokのシェアハウスはあまり無いようなので。

男性と同じ一軒家の中で生活するのは嫌な方もいらっしゃるでしょうし、率直にどう思うかご意見いただきたく。

A 回答 (4件)

ありえねー!父親が相手の娘や母親おかしたらどーするきだ!アホか

    • good
    • 0

貞操のない男と女でいっぱいのイメージです。

マザーだけで充分です。
    • good
    • 0

無いです。

難しいし、
変な事になり兼ねないです。
    • good
    • 0

ないな。

遅かれ早かれ問題は必ず起きると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!