プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう少しで引越しします。
彼と二人暮らしで2LDKです。
インテリアは私の好みにしていいと言われてるのですが、私は白が好きです。白に合う色でナチュラルな色って何色がいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

白でナチュラル…。


『フレンチカントリー』はいかがでしょうか。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%8 …

シャビーな感じもいいかも。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%8 …

白といっても、アイボリーっぽい白で木の板が入った家具。ナチュラルな籠を利用。
カーテンも白っぽく、薄い色。少しくすみのある色。裾にレースが入っているもの。小花柄。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%8 …
    • good
    • 1

白って何色でも相性がいいと思うけど、こちらを見ながら・・・


https://matome.naver.jp/odai/2147617500674074001

ピンクはとっても可愛らしいですが、ココにフレームが黒のテレビを置くとしたら?

ゴールド・グリーン・ベージュとかの茶系なら、問題なさそうですよね。
白と黒の組み合わせもオシャレになりますが、ナチュラル系では無さそう。。
    • good
    • 0

彼といいね 肌色?


しぶいかなゴメン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!