電子書籍の厳選無料作品が豊富!

連日の相撲報道ですが、貴乃花親方が、不気味です。何か一発逆転出来るようなネタを持っているとは思いませんか??高の岩が、ボイスレコーダーをとっていたとか…ワクワクしています。

A 回答 (2件)

貴ノ岩こそ、モンゴル仲間から総スカンなんじゃないの?


横綱は神に近い存在と貴乃花親方は言ってますが、その横綱を怒らせたのは許されるのだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高ノ岩の今後が、心配ですね。でも、横綱に無礼な事をしたかどうかは、まだ分かりませんよね?加害者側の意見だけなので。

お礼日時:2017/12/06 22:21

逆転もなにも明らかな暴行傷害で、もうどのぐらいの罪になるかぐらいの展開しかないと思うけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、それはそうなんですけどね。新しい事実が警察から、発表されれば、相撲協会も追い込まれたりしないのですかねぇ。今のままでは、貴乃花親方の処分だけでしょうね。

お礼日時:2017/12/06 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!