【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

嘱託職員のボーナス金額を教えてください。

A 回答 (5件)

我が社の場合は1ヶ月給与相当分×2回です。

つまり年収は月給×14です。
    • 0

人の話を聞いても 何に利用するのかな

会社によって違うとしか言えない ゼロもあり 一律5万円や10万円の寸志の場合 0.5か月分 1月分とか様々です
    • 1

嘱託職員のボーナスは「○万円」とか「○ヶ月分」なんて決まりはありません。

お勤め先の規定、雇用条件(給料形態)によります。
ボーナス無しという契約だってあります。
    • 2

あるんですか?

ボーナスなんか。
ある人もいるようですね。
しかも、まともに。
あるなら、月並みじゃなかった
月なんとかです。
    • 0

個人情報なので教えられない

• 0