アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私の父が公務員なのですが、
お給料を知りたいです。

市役所で高卒で税務課長をやっていて、
56歳?57歳?くらいです。

年収はどのくらいになり、
年金はどのくらいだと予想されますか?

A 回答 (5件)

市役所名は?


市によって相当格差がある
    • good
    • 1

本人に訊くのが一番確実。

    • good
    • 3

https://www.nenshuu.net/special_public/chi_koumu …
こちらで勤めてらっしゃる市をクリックし、そこから想像してください。
56歳くらいなら、そこに書かれている金額よりもおそらく100万ほどは多いはずです。
    • good
    • 0

非常にデリケートなお話なので、試算しない方がいい。


給与を知って、どうするのか。

まぁ、聞いても答えてくれないと思うけど。
    • good
    • 0

知ってどうすんだ?


小遣いの額上げれってか?
欲しい物ねだろうかなってか?
親父だって持ち家なら
ローン返済、車があるならそれのローンの返済
生活費や質問者の学費
自分の小遣いだってあるんだ
自分(親父)の小遣いを減らせば良いじゃんって思うかも知れねぇが
親父だって息抜きしたいし付き合いで呑みに行ったりゴルフ行ったりする訳だ

それを踏まえた上でもう一度聞く、
何故、知りたいんだ?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す