一回も披露したことのない豆知識

通い始めたジムで練習中に経営者兼インストラクターの方が他の会員に私の悪口を言って盛り上がっているのをトレーニング中に聞いてしまいました。
元々他の会員の不満や軽い文句を自分にも言ってくるので、やはりかと思う反面、悲しい気持ちになりました。
気に入らない会員を選り好みして乏し合いする事はやはり珍しくないんでしょうか。

A 回答 (2件)

ジムには、色々な人がいることを忘れないでね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
でもでも、、、、、、、、そのことを経験するだけでも、、、、、、、、、、、、、あなたに必要な学びだったのかもと思えば、、、、、、、、、、、、、悲しいとはおもえないはず。。。。。。。。。。。
ジムは何処行っても同じですよ。。。運動目的で通っていることを忘れないでね。。。。。。。。。。。。。
通い始めは、、、皆そのジムに慣れるまで、、、、、、、、、、、、、、、苦労します。。。。。。。。。。
イントラ兼経営者は、、、、、、、けっして会員の悪口とかは言いませんよ。。。。。。。
何かの間違いではないですか??????????????
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、ジムの人間関係は本当にその通りだと思いますし、イントラ兼経営者があそこまで文句言うものなのかなと思った時点でしばらく様子を見ておけばよかったです。
はじめは何かの間違いでは?と思っていたのですが、見抜けなかったのが残念でなりませんでした。

ジムのイントラとして最低だと思います。

変えた方がいいですよ。
    • 5
この回答へのお礼

そうですね、本当にそうおもいます。