アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラジンで車のタイヤが1950円でのっています。これは新品でしょうかそれとも中古でしょか?また取り付け処分料金はいくらぐらいでしょうか。?わかる方宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

アラジン? amazon?

• 0
この回答へのお礼

Yes

アラジンです。

新品。

取り付けは、無料らしいけど、送料が、関東だと6000円なのは、鹿児島の会社だからか。ここで聞くより「アラジン タイヤ&ホイールズ」で、検索した方が、早いのでは。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます。チラシ記載で国産タイヤ1980円だったので安すぎて気になりました。

新品なら、何も記載していない場合がありますが、中古タイヤなら、中古と記載してあったりしますよ。

あなたが販売店まで直接、取付に行くなら、その販売店に聞いて下さい。

もし、その店まで行かないなら、あなたの近くのタイヤ屋さんやディーラーやガソスタに持ち込み時のタイヤ交換費用及び廃棄処分料を聞いて下さい。
タイヤ交換費用やバランスや、廃棄処分費用については、店頭で購入時の倍の価格となっていたりします。
ばお、オートバックス(Amazon.co.jpで購入品を除く)のように持ち込みでのタイヤ交換を行っていない店舗がありますので。(Amazonc.co.jpで購入品は店頭購入の倍程度の費用)

安価な中国タイヤとかなら、2000円以下とかでも存在するみたいですけどね。
走ればよいってことなら、問題なく走れる場合がありますけども、信頼性とか走行時の安定性や乗り心地やグリップ性能なりを求めていくと全く期待出来ないでしょうけどね。

だったら、信頼性ってことで国内メーカーってなると、下手すれば店で購入するのもネットで購入するのも、送料とタイヤ交換や廃棄料を含めると大差がなかったりする。逆に、店で買った方が安価な場合も存在する。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

長文有り難うございます。パンフレットにのってて安くて気になりました。

アラジン タイヤホイールショップなのですね 失礼しました。

タイヤサイズ・銘柄・サイズが解らないと安いのか 中古か解りかねません ショップに確認しては。
取りつけ処分費用も サイズよって違うし 買う商品によったり 客の顔色見て
価格が違うかもしれません。

このショップ トーヨーやニットータイヤなど3流タイヤを扱ってます。安くなるわけです。
1950円のタイヤがどのようなタイヤか?ですが 他の店でも安物は、有りますよ。
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

詳しく有り難うございます。参考にさせていただきます。