プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の友人が、「高校時代にさぁ〇〇って奴がいてね、まじキモくてうざくて皆に嫌われてたんだよね~」と言ってたんですがこれって虐めてた可能性がありますよね?
かなり怖くて距離を置こうかなと思ってます。私の中学校時代のクラスにも似たような人がいたので。

A 回答 (1件)

そうですね。

少なくとも優しくないと思います。

例え人前で鼻くそをほじるような奴だったとしても
そういえば、高校時代に面白い奴がいてねーって普通なら話し始めますからね。

距離を置きましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!