アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中矛盾だらけですよね、皆さん矛盾でストレス感じていませんか?

A 回答 (4件)

>世の中矛盾だらけですよね


そうですね〜。
「白いブラックサンダー」ってのも売ってましたね。
でもあれはストレスでもなんでもなかったな。
女性のナチュラルメイク?あれもなんとなく矛盾してるような。
とは言え、あれもストレスではないですね。
ノンアルコールビールもそうかな?
やっぱりストレス感じないね。

結論、矛盾ではあまりストレスを感じていない。
    • good
    • 0

何が矛盾?



どれも利に叶ってるが?

途中を見るだけでは 一見すれば矛盾に見える・・

其処から どう 突き進めるかで 矛盾は解かれる・・
    • good
    • 0

確かのそうですが 


ストレスにならない考え方教えます

日本には昔から
因果応報 自業自得 と言う言葉があります

矛盾と思える現象にも 必ず原因があり その結果なのです
もし 悪い原因を作った人がいるとしたら
その人は 必ず悪い結果を受けなくてはなりません

因果の理法は 厳しく おまけも無ければ割引もない

人を騙せば 人に騙される
人のものを奪えば 貧乏になる
人を裏切れば 今度は裏切りに合う
人を殺めれば 今度は自分が殺される

これ 何の矛盾もない道理です 科学的な考えです
因果応報 自業自得

だた前世 今世 来世 がある と言う前提です

因果応報を信じて せめて自分だけは 正直に生きたいです
    • good
    • 0

人間自体が矛盾した考えの生き物なので、それをストレスとは感じないがね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!