プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポーツで怪我をしてしまいました。
周りからは実は治っている や、
サボってないで早く参加しろと
言われます。
割り切って考えていますがより良い考えはありますか?


回答お待ちしてます

A 回答 (3件)

気にしない。


医者からお許しが出るまでは出来ないので。
    • good
    • 0

私も言われたことありますよ。


股関節に水が溜まってリハビリに通って部活を途中で抜け出すことがありました。
当時1年生だったので早く部活に戻らないとみんなから怒られると思い、
リハビリ後、痛い足をかばいながら小走りで戻ったら
顧問に『その病院は飴でもくれるんか』と嫌味を言われ本当に腹が立ちましたし、それと同時に悲しくもなりました。
ですが10年ほど経ち久々にその顧問と会う機会が会ったのですが
全く出世してなくて未だに嫌味を言いまくっている様な奴でした。
ざまぁ!!!としか思えなかったです。(笑)

怪我の具合は自分と、病院の先生しか分かりません。
無理をせず今は治療に専念してください。
完治する前に動いてまた怪我なんてことになったら余計時間がかかります。
    • good
    • 0

まず初めにですが、


日本と言う国において「学校」「先生」と名の付くものは信用しない方がいいです。
いじめ自殺に、いじめ殺人、その都度平然と行わる隠ぺい工作に、
児童買春だの、児童ポルノだの、
日本と言う国において「学校」「先生」とは、こう言うものです。

それからですが、
メジャーリーグで活躍しているイチローにしても、
高卒でプロに入った2年目に
その独特のフォームとプレイスタイルを監督やコーチに修正するように言われたとき、
監督やコーチはどうせ2年か3年で交代するが、
自分のスタイルは一生変える気はないと言い放ちました。
その結果、イチローはその年は仕事を干されることになりました。

何が言いたいのかと言うと、
要はこのクラスの選手ですら、
こうなんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!