電子書籍の厳選無料作品が豊富!

右の鼻の付け根が痙攣しています。
目の痙攣も出ています。
人が見て気づくレベルじゃなくてすごく小さく痙攣しています。
なんの病気でしょうか。

A 回答 (3件)

目の痙攣はどちら側ですか?


もし右側なら、顔面痙攣かもしれません。
私は痙攣が右側に集中していて、神経内科受診しました。
ボトックス注射受けてます。
    • good
    • 1

チック症状かも

    • good
    • 1

鼻水が酷いとかありますか❓


蓄のう症になるとその辺が痛くなった事があります、耳鼻咽喉科に行きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!