電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急お聞きしたいです!
就職活動の電話対応についてです。
私は内々定をいただいている会社に現在内定を待ってもらっている状態で、他の企業も受けていました。

一昨日に受けた企業を最後の会社にしようと思っていたのですが、やはり内定している会社に行きたいと心の中で決まったので、結果を待たずにもうすぐに内定した会社に働きたいということを電話で伝えたいと思っています。

内定した会社の内定式がもうすぐだという事と、内定保留を長く待っていただいていたのでできればすぐに電話をしたいのですが、
土曜日にお電話するのは失礼なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 担当者の電話番号なのでいつでも繋がる状態です!

      補足日時:2017/12/09 14:53

A 回答 (1件)

土曜日が通常営業日なら問題ないかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!