これ何て呼びますか

高校生で初バイトをします。履歴書を書いているのですが、分からないところがあるのでいくつか教えてください。
①12月いっぱいはいつでも働けるが、1月から4月までは土日月のいずれかしか働けない場合は希望曜日の欄にどちらのことを書けばいいですか?

②学歴の欄が3つしかないのですが、小学校卒業、中学校卒業、高校在学中で大丈夫でしょうか?

③免許・資格の欄とアルバイト経験がないんですが、無記入でいいんですか?なにか書いた方がいいですか?

④保護者の氏名や住所の欄は保護者が書きますか?

回答よろしくお願いします。急ぎです。

質問者からの補足コメント

  • あと、希望職種はなに書けばいいですか?飲食店です。

      補足日時:2017/12/09 15:46

A 回答 (1件)

①シフトを希望できると思うので12月いっぱいでいいと思います


②それで合ってます
③無記入で大丈夫です
④保護者に書いてもらってください
補足→どんなお店なのか分からないので、分かりません。すみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/09 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!