アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日アルバイトの面接を受けようと思い電話したら〇〇日に面接をやるので正式な履歴書を持ってきてと言われました

(1)学歴.免許&資格.志望の動機&特技.本人希望欄があり自己PRを書く場所ないんですが大丈夫ですよね?

(2)履歴書に写真って貼りますよね?

(3)志望の動機に
元々居酒屋で働きたいと思ってて
私は最近和風にハマっておりお店の造りと制服が凄く気に入りました
あと〇〇(店の名前)には思い出があり絶対働きたいと思っていました
特技はいつも笑顔で元気のある挨拶ができます
あと年配の方と話すのが得意です

じゃダメですか?
(和風の居酒屋です)

アルバイト初めてなのでアドバイスください

A 回答 (1件)

余りにも知らなさ過ぎるので・・・



自己PRを書く欄がないなら、ある履歴書を買って来て下さい。
履歴書は1通りしかない訳ではありません。書店や文房具屋で
数種類の物を売っています。

「ハマっている」などという言葉を書いた時点でアウトです。

こちらを良く見て勉強して下さい。

http://www.cngcms.com/sample.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!