プロが教えるわが家の防犯対策術!

「次の戦争は日本が死者3700万。
中国が死者3800万。
日本は人の住めない土地になる」
これは米軍トップの説明です。

米国が北を攻撃すれば、
中国は参戦すると明言して居り
プーチンも参戦する事を言って
居ります。
これもう第三次世界大戦ですよね?

日本が石器時代のもっと前の
状態になるのかな。。。

A 回答 (3件)

それならそれでしょうがないんじゃないの、北がミサイル撃ってきて戦争になるのに防ぎようが無いでしょう。


それならそれで日本にもやりようがあるよね、相手の本丸に照準を合わせてガッツリ核でも毒でも撃ってやればいい。
まぁ、そんなことはない筈ですけどね。
バカな事はしませんよ、中露もね、アメリカもね。
    • good
    • 0

じゃ~さっさとどこぞへでも亡命してください。



ロシアがおススメです。
    • good
    • 0

米軍トップって誰でしょう?



米国は、自分達の問題ごとを自分達だけのものにしたくない為に、何も関係無い第三者(日本)を脅して押し付けたいいだけでしょう。やってることが見え透いてますし、とても失礼なことだと思います。
そのくせ米国は、自分達の国に核が落ちる筋書きなんて無いかのように振舞っています。今世界で一番の標的は米国のくせに。・・・だからこそ怖くて、よその国々を巻き込もうとしてるのかもしれませんね。

くだらない国のたわいもない言動にいちいち振り回されているあなたもあなたですよ。恥を知るべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!