アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠についてです。
私は風俗で仕事してます。


彼氏に内緒で3ヶ月前から
風俗で働きはじめました。
そして妊娠検査薬で陽性がでました…。

仕事ではたまに月に2.3回程度
ゴムありで本番をしていました。
彼氏とは1ヶ月に2回ほど
中だしをしていました。
けど4年ほど付き合ってる彼氏とは
子供が欲しく中だしをずっとしていましたが
なかなかできませんでした。
だけど今陽性反応がでました。
これは彼氏との子供ですかね?
不安で仕方ないです。
最悪な話ですがお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 病院へ行くと妊娠していました。
    みたときずっと欲しくてもなかなか
    できなかった子供が自分の中に
    いるとすごい嬉しかったです。

    親に本当のことを話すと
    誰の子かわからないことをやはり
    もう反対されています。

    彼氏は仕事を頑張るから産もうと
    名前など考えだしてうきうきしてます。

    けど違う子だった場合を考えると
    なかなか決心できません…。

      補足日時:2017/12/12 17:01

A 回答 (11件中1~10件)

彼との子供である可能性が高いが客の子供である可能性もゼロとは言えないが確率としては低い・・・


としか言えないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…。
子供が好きで欲しかったのに
こんな不安かかえて産むのは
ショックで仕方ないです。
後悔してます。

お礼日時:2017/12/10 16:02

最終月経と生理周期、そして行為がいつあったかの情報が皆無では分かりかねます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終月経は11月4日からだったのですが
生理周期は30~35とバラバラで
妊娠すると思ってなかったので
彼氏と行為した日にちなど月に2回ぐらいなので覚えてなくて…。

お礼日時:2017/12/11 00:40

病院で大体の日にちを教えてくれますよ。


いつした時の子か。
あなたがいつ誰としたのか分かればいいのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
彼氏とは月に2回程度なので
日にち全然覚えてなくて…
風俗でもたまに本番するぐらいで
するときは必ずゴムありなので…

お礼日時:2017/12/11 00:42

産むか産まないは個人が決めることなのはわかっていますが


世間では産む前は皆散々に言いますが産んで子供が産まれると手のひら返したように皆さん賞賛し喜びます。
夫婦で子供がいない人が増えるなかで
親が産んだら良いとか言ってくれるのは必ずというわけではないのです。
神さまからの贈り物だと思って、
受け入れてみてはいかがですか?
実は私も同じ経験がありますが親の言うとおりにしてしまい、後悔しておりまして、、、。
子は宝だと思います。
お金のことは後からついてきますし今の日本、そこまで心配しなくて良いかと思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぉございます。
お金の心配はあまりないのですが。
やはり私も状況を伝えると親に反対されています。
私も考えましたがやはり
彼氏の子ではなかった場合が怖いですが
産みたい気持ちが大きいです。

お礼日時:2017/12/12 16:57

状況から考えると彼の子供である確率が非常に高いので・・・・・・


しかし100%じゃないところが非常にキツい・・・・・・
もし・・・・・・もし違ったら・・・
どうしましょう???
回答者なのに頭真っ白です(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確率で言うと高いと私でも思いますが…。
確率なので低い確率にあたってしまったとき、産んでから彼氏にバレた場合…1人で育てていくことになるでしょうね。
知らないお客さんの子供ってゆーのがすごい嫌ですが。

お礼日時:2017/12/12 22:46

なんか不思議な人ですね。


彼氏には内緒の風俗勤務を、親には打ち明けちゃったり。
ずっと彼氏との子供を望んでいたのに風俗で本番までしてしまったり。

お腹の子は、たぶん彼氏の子だと思いますよ。
あなたは、子供ができて嬉しかったんですよね?
あなたの中には、おろすという選択肢はないんですよね?

じゃあ、腹をくくったらいいんですよ。お腹の子は、絶対に彼氏の子だって。彼氏には、風俗の事は、絶対ばれないように隠しとおすんです。

もし、子供が産まれて、別の男性の子だと彼氏にばれた時は、1人で育てる覚悟も持っているあなたなら、どっちに転んでも大丈夫ですよ。

あなたの親にはその覚悟を伝え、彼氏に絶対に風俗の事は言わないように、墓場まで持っていってもらいましょう。

彼氏と3人で幸せになってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親にも風俗は言っていません。
他の人としたことを言っただけです。
今まで風俗以外で元カレなどでも
妊娠したことなかったので
できない体やと思ってたので
ひつこい客などには本番してしまってました。
もうこの世界はすぐ辞めました。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/19 18:43

病院で正確な日にちをだしてもらえばよいかと。

ただ1週前後の差はあるとおもいますが。

してしまったのはしかたありませんが、
彼氏がいるのに風俗なんてなんでやったんですか?

モテない男か、おかしな変態のゴミ処理ですよ!!

自分の心と体を傷つけないでください!

キャバやクラブで働けないなら、スナックやガールズバーもあります。
キャバなら、期間限定だけでも、沢山頑張れば風俗より稼げますよー!お酒飲まなくても、指名バリバリとればいいです。
それに、本当によいお客様は、紳士であり触りもしません、お小遣いもくれます。

しゃべりが苦手なら、少し大変かもしれませんが、半年だけ頑張るときめたら、できませんかね?

本当に貴女の身体を大事にしてほしいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院でききましたが
20~27日の排卵日でできた
子供だとつげられているのですが
両方その期間に行為をもっているのでわからないです…。
付き合う前に夜の仕事をずっとしていましたが
やめてほしいと言われ辞め、
普通の仕事していましたが
稼げるところと思い、
昼に働けてバレない風俗に
足を踏み入れてしまいました。
今こんなことになって後悔してます。

お礼日時:2017/12/19 18:47

産みたい気持ちが大きいなら産むべきです、堕胎には母体に傷をつけます。


ただ彼氏さんに黙って彼氏さんの子どもとして産むというのは違うのではないでしょうか?彼氏さんが自分の子どもじゃないってわかったときの気持ちも考えてください。彼氏さんの子どもだったらいいのですが。
確かに言いづらいことではありますし、できれば知られたくないとは思いますが、それはあなたの気持ちです。彼氏さんの立場になって考えてください。後悔しても後の祭りです。あなたがしたことです。責任もってください。
    • good
    • 0

それだと本当にわからないですね。

であればオロスしかありません!
親として、女として、人として、そんな浅はかな理由で最悪な風俗をする人間には、子育ての資格はありません。

気持ちなんて誰でももてる!
責任と尊敬と誠実と教育ができる人間になってから妊娠して、産むべきです!
まずは、女として自分を低くみないことだよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗は否定されますが働いてみて
思いましたが最悪ではありません。
いろんな事情の女の子が働いていて
風俗がないと男性も犯罪を
犯してしまいますしくる男性にも
いろんな事情があります。
そこまで最悪とゆわれる意味はないです。
私も真面目な人生を歩んできた人間ではないですが常識はもっています。子供を育てていけるぐらい
人生経験はしてきましたので。
私の後悔は彼氏に黙ってたのと
本番をしてしまったことで
働いてたことには後悔していません。

お礼日時:2017/12/20 12:46

セックスした日=受精着床日


では無いので、病院に行ったってどの日のセックスかは、分かりませんよ。

コンドーム、ちゃんと使えば100%の避妊具なんですよ。
何故100%じゃないか?
途中まで生で入れたり、射精後直ぐに膣から抜かなかったり、破れたり、正確に使用されてない事が有るから。
なので、貴女が本番をしたお客さんと、どの様に避難したか分からないので、ここで聞いても無駄だと思います。
産まれてからDNA検査でもするしか無い。

彼に話して、少ない可能性でも、かれの子供では無い可能性がある事を伝えて、一人で育てる覚悟もある事を話した方が、貴女の気持ちは楽でしょうね。
黙って彼の子として育てると、ずっとオドオドしてしまいそう。
私なら。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A