dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

大好きな彼にふられました。
原因は、「思い通りにならないと、期待通りの反応を押し付けられている」とのことらしいです。
下記、具体例です。


・土日、「今日は〇〇に行ってくるよ〜」などの普通のメールに返信が一切なく、次会った時も特に触れてこない。一度送って返ってこなかったらもう送ったりはしていませんが、何度もそうゆうことがあって、無視されるのは寂しいと話しました。

・私がもしかしたら引越すかもしれないとなり、もしかしたら遠距離になるかもだけど、大丈夫?と聞いたら、すごくうっとうしそうな顔で「無理だね。」と言われた。

・今週会える?と聞いたら、うっとうしそうな顔で「無理。」と言われた。


これらのことを、泣きながら訴えたら、「自分の期待通りの反応をしないからってイライラしないで」と、ふられました。
私がおかしいんですか?
たぶん私は見下されていて、常に追いかけていた方でした。
些細な喧嘩(彼のタバコのポイ捨てを注意したら、言い方が最悪だ、もっと軽く注意してくれと大喧嘩になりました)をした時に、「もう冷めたから、今まで通りにつきあってくのは無理だから」と言われて、それ以来彼のちょっとした行動が気になって、不安になっていたのは確かです。

A 回答 (7件)

価値観の違いでは?



もっと優しい男性探しましょ!!

内容拝見しましたが、

彼、人間性冷たいです。
    • good
    • 0

常識を知らない人間に、常識を求めても「面倒くさい」と言われるだけかと。



あなたはもっと、あなたを尊重してくれる人と付き合えば良いのでは? それでもまだ、好きならばお好きなように。蓼食う虫も好き好きですから。
    • good
    • 0

お書きになったことが起きていた頃から、すでに冷めかけていたのだと思います。


冷めた相手に自分を思ってほしいと訴えても難しいですよね。
人の心は他人にはどうしようもありません。

タバコのポイ捨てをするような人です。
そんな人、忘れましょう。
別れて惜しむような相手ではないですよ。
    • good
    • 1

まあ、彼がどうのと言う前に貴女がメンドクサイと思います。



貴女の態度や行動が彼から嫌われた原因です。
    • good
    • 0

あの、ちょっと厳しい回答で申し訳ないですが、


振られたのはいつか解りませんが、彼は、前々から冷めていたのではないですか?
引っ越しの話をした時に、「無理」といったのは、冷めているからですよね。

「思い通りにならないと、期待通りの反応を押し付けられている」

こういうのは、何度も何度も積み重なって、鬱陶しさが増してきて、冷めるわけです。
彼は昨日今日冷めたわけじゃないです。

どんなに好きでも、見下されるような恋愛を続けるのは、自分を卑しくします。
そういう関係は、恋愛ではなくて、奴隷と奴隷主の関係です。
辛くても、別れて正解です。
    • good
    • 0

ポイ捨てとか最悪ですね。


男は追いかけられると逃げて、逃げれば追いかけてきます。
あなたに合う人はきっといます。
これからも臆することなく、言うべきことは言って、わかり会える人を見つけて下さい。
    • good
    • 0

タバコをポイ捨てする人間ってだけでダメダメ人間です。


周りを考えない、相手を思いやる事も常識もない人間です。
あなたは悪くない。
悪いのはアホな彼氏です。
そしてそんな人間は変わりません。
別れて常識的な人を探した方があなたの為です。

クズです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!