アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドクターズMeの医師様や、医療関係で働いている方、私と同じような症状があった方、誰でも回答をお願いします。

私は高校三年生です。先日急に頭皮がぞっとしたり、痺れたりしました。でもそれは直ぐに収まりそのあと首や肩が痛くなりました。
そしてそれからは首や肩の痛みはありませんが、数日間微かな頭痛が続いていて、何か左半身にも違和感があるような感じです。

数日前、人間関係で色々ありストレスを貯めていたことも関係してこうなっているのか、
いや脳梗塞など脳の病気なんじゃないか?と怖いです。

回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

頸部のコリからくる神経痛でしょう。



脳梗塞や脳内出血なら、先日なんて呑気なことを言っておられません。
手遅れです。ここに書き込みもできて居ません。
だから、除外して結構です。

首の後ろをマッサージしてほぐして下さい。
濡れタオルを固く絞って、ビニール袋に入れて、電子レンジで温めると、簡単なホットパックが出来上がります。
それで、頸を温めても良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぐしてみようと思います。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/12/12 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!