アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お掃除グッズで一番便利だった物を教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (47件中21~30件)

クイックルワイパー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/18 16:46

お尻にホースをつなげられる洗車ブラシ。


外回りの網戸やガラス洗い、サッシの窓枠、レールまで、両手がふさがらず拭き取るよりきれいになるので、徹底してきれいにしたい人にはたまりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2017/12/18 16:46

スチームクリーナです。

昨年購入してキッチンで使用しました。隅々までの油汚れが取れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
欲しいですね^^

お礼日時:2017/12/18 16:45

フローリングワイパー、ウェットが便利

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
便利ですよね^^

お礼日時:2017/12/18 16:45

室内犬の抜け毛掃除で困っていて色々試していました。


ウェットシートモップは消費が激しい、、、
ペットの毛にもいいというモップを今は使っています。
片側が反り返っていて毛を逃がさないようになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/18 16:45

1000番の布ヤスリ。


風呂やトイレの掃除・台所の水垢・油落とし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/18 16:45

スチームモップ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
欲しいですね^^

お礼日時:2017/12/18 16:44

トイレに流せるトイレブラシ(「シャット」)


クイックルワイパー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/18 16:44

先が曲がって使えなくなった歯ブラシ。

ガラス窓の端や台所の細い所を擦るのにとっても良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
便利ですよね^^

お礼日時:2017/12/18 16:44

電線したパンスト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2017/12/18 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!