プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家から通っている大学生は、バイト代の中から、いくら位家に入れてますか。

質問者からの補足コメント

  • 二十歳になったら、少しでも入れさせたほうがいいのかなと思ってましたが、そんなこともないんですね。

      補足日時:2017/12/12 09:07

A 回答 (3件)

入れてませんでした。


遊ぶお金はもちろんですが、教科書や参考書、交通費、クラブ活動に掛かる費用などの出費でいっぱいいっぱいでした。
    • good
    • 1

大学の時は入れていませんでした


卒業して就職してからでいいのかな?と思いますが
    • good
    • 1

息子は1円も入れなかったです。


その代わり当然小遣いはなかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!