プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日ご飯替わりにキャベツ4分の1食べても太りませんか?

A 回答 (9件)

問題はトータルカロリーです。


元々カロリー過多なら分からないです。
    • good
    • 0

脂質と糖分(炭水化物と糖)を含んでいなければ太る要素は無いでしょう。


キャベツの成分を確認されるとよいです。

参考まで。
    • good
    • 0

今後一生続けられる食生活をしましょう。


無理があるダイエットはリバウンドして意味がありません。
時間と努力の無駄です。

回答:太らないでしょう。
    • good
    • 0

キャベツは4分の1だとおよそ58kcalです。



ローソンのおにぎり1個(紅鮭)で174kcalだから、キャベツを毎日4分の1食べても太りませんね。

ちなみに私はローソンおにぎり2個でも足りないです。
    • good
    • 1

太りはしないけど栄養失調で倒れそう。

一つの物を食べ続けるより、栄養バランスの良い食事を摂って運動した方が健康的に痩せられますよ。
    • good
    • 0

キャベツには炭水化物も糖質も脂質もほとんど含みませんから、たくさん食べても太る要素がまずありません。

私たちは1日に野菜を350g食べないといけない(お皿に盛るとかなりの量だと分かります)ようなので、どの食事でも最初に野菜をモリモリ食べましょう。私は長年そうしています。
    • good
    • 0

キャベツは健康にめちゃいいです。


研究結果でキャベツを日常的に摂取している人は癌にかかる確率がとても低いそう。ただキャベツだけでなくバランスよく食べることをお勧めします
    • good
    • 1

栄養がなさすぎて病気になります。

    • good
    • 0

むしろ痩せます。


でも、反動で過食してしまわないか心配です。。
無理をしすぎないでくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!