アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この車の車種とエンブレムを教えてください!

「この車の車種とエンブレムを教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

エンブレムはおそらく


トヨタ海外ブランドの
SCIONじゃないですかね。
86の姉妹車で
SCION FR-Sていうのが
あるみたいです。
オーナーさんは
エンブレム変更で
アリストのGS仕様や
セルシオLS仕様みたいな
気持ちじゃないんですかね?
間違ってたらすいません。
    • good
    • 2

FT86 subaru でOEM生産の トヨタで販売してるだけの車



エンブレは、トヨタの牛のマークでは?
    • good
    • 0

トヨタ86です。


エンブレムは変えてありますね。
「この車の車種とエンブレムを教えてください」の回答画像2
    • good
    • 0

86

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!