プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女です
イツメンは私含めて四人で、AとBが一ヶ月くらい喧嘩しています、AとBは席が隣で私はBの後ろです、なぜか知らないけどAは休み時間のたびに私に話しかけてきて私がAと喧嘩しているわけではないので普通にAと話しています、それで〇〇(私の名前)放課後セブンに行かない?と言われました、そしたらさっきラインでBから〇〇(私の名前)がセブンに誘われた時すごく落ち込んだ、死んだほうがマシとさえ思った、〇〇だけずるいと言われました、私はどうすればいいですか

A 回答 (2件)

「AにBも一緒にいい?」と聞く事でしょうかね。


で、イヤだって言われれば、Bにそのまま伝える。
「ずるいといわれても、Aが嫌だっていうのだから自分はどうしようもないよ」って言いましょう。
「二人で話し合いなよ」って言う。
    • good
    • 0

ABの話し合いしかないよー(*╹▽╹*)


上手くその場を作って上げる事です
うまく繋げて上げて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!