アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間がかかってもいいので確実に痩せられる方法教えてください!!私は凄く食べるのが好きでつい、ダイエットしていても少しでもお菓子を食べるとすぐやめてしまいます。どうにかしたいです!お願いします。中学2年生です。

A 回答 (3件)

バランスによい食事(炭水化物少なめ)、運動(必須)、お菓子をやめる。

    • good
    • 1

身長体重を教えて下さい。

    • good
    • 0

お菓子止めろと言われて止められるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!