アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂口征二さん、ジャイアント馬場さんどっちが強いのですか?

A 回答 (5件)

やっぱりジャイアント馬場。


NWA世界ヘビー級王座に3回成っているし、オーソドックスだか結構技もある。
脳天カラタキ割り、椰子の実割り、ジャイアントバックブリーカー、河津掛けなど個性的な技も少なくない。
32文ロケット砲でとどめを刺す事が多かったですね。
後年はさすがに切れ味が落ちましたが…
    • good
    • 1

「みんなが格闘技に走るんで、私プロレスを独占させて頂きます。

」G.馬場



ジャイアント馬場さんこそ「ミスタープロレス」です。
あんな楽な技で、多くのファンを熱狂させることは、彼にしか出来ません。
見事な、エンターテイナーであり、後継者を育成した立派な社長さんです。

「強い」ということを、ガチンコでの力勝負とするならば、坂口さんでしょうが…

客を呼べるとか、ハートの部分とか、総合的に見たら 馬場さんの圧勝です。
「坂口征二さん、ジャイアント馬場さんどっち」の回答画像4
    • good
    • 0

馬場のチョップやキックはとんでもない破壊力があるそうです。


なにしろ、権力そのものの威力ですからね。

マジレスすると、柔道、MMA、レスリングなら坂口。
プロレスなら馬場。
    • good
    • 0

全盛期なら、馬場さん。

貫禄で、、
    • good
    • 0

ジャイアント馬場です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!32文

お礼日時:2017/12/12 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!