電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子が多くて女子が少ない高校が
あるとします。

教室もほとんど男子です。
その中に可愛い女子がいたら、その子モテモテですかね?
そんな可愛くなくても、モテますか?

A 回答 (13件中1~10件)

可愛い方が圧倒的にモテるでしょ

    • good
    • 0

彼氏がなかなか出来ない子にはうってつけの学校だと思います♪

    • good
    • 1

そりゃあ顔がよければどこでもモテます。

話が面白いと尚更モテます。
可愛いけど面白くない人よりかは普通だけど話があったり面白かったりする人の方がモテるとか
    • good
    • 1

その状況でモテなければ、自分の性格を疑う必要があると思います。

    • good
    • 0

モテモテにはならないと思います。


もし、あなたがその人なら,期待しない方が好ましいでしょう。
モテたらラッキー。
そうでもなかった「ふーん。」で終わりますしね。
    • good
    • 0

逆に、牽制しあうから、モテモテにはならないような気がする。


結果、女子の周囲は無風状態。
そのまま卒業して、終了…みたいな。
    • good
    • 0

可愛い子はもちろん、可愛くなくても可愛いく見えて、モテます。

    • good
    • 0

学校によるでしょうね。


進学校に進むと
わりと恋人とか邪魔な存在になってきます。
    • good
    • 0

そりゃあ、モテモテやろ!

    • good
    • 0

私も工業高校にいたので


女子はクラスに2~3人でした、

可愛いとか関係なく明るかったら
そりゃ大モテでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!