アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日デートだったのですが予定の待ち合わせ時間が過ぎたのてすが連絡がきませんでした。行く場所は決まってました。
前言ってた時間に行けばいい?と送ったのですが連絡がありません。そして待ち合わせ時間が少したってから電話しましたが連絡が取れません。そして、その後Instagramのストーリーをあげたら既読がついていました。
それなので、その後もし来れないなら連絡して欲しいと再度連絡を送ってのですが全く返事がきません。正直ショックです。
そして、次の日の朝「ごめん!ケータイ壊れてて連絡できなかった、今パソコンで連絡してる」ときました。明らかに嘘だと分かりました。そして、「そっかー」と送ったら既読無視されてしまいました。もし脈があったら別の日に行こうなど提案してくれると思うのですが既読無視されショックでした。
私は彼のこと気になるのでもう1回連絡をしてい「今度の土日空いてる?」と連絡しようかなと考えたのですがやめた方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが連絡したいならすればいいと思いますが、

またバックレられる可能性がありますよ。

それでもいいならどうぞ、としか言いようがないです。

しかし、バックレ既読スルーにショックを受けておいて、
それでもなおまた誘いたいというお気持ちはまったく理解できません。

本当に彼のことが好きで好きで、いくらバックレられてもかまわない、ということなのか、
バックレられて傷ついたプライドを、キチンとデートをすることで回復したいのか、
どっちなのかを見極めた方がいいですよ。
後者だったら、連絡することであなたのプライドを取り戻すことは考えにくいので、連絡しない方がいいと思います。
    • 0

確実に脈はないと思います。

あなたの時間が無駄になったのにまだ誘いたいと思うのでしょうか?
一度謝っただけで既読無視するような男性ですよ。
    • 0

多分、見込みないと思います。

既読無視がその証拠。

諦めきれないのですね。
何かハッキリとした言葉が欲しいのでしょうね。
でも、こわい、、

貴方が本当に望むことをしてください。
後悔するかもしれませんが、
でも、
気持ちはおさまると思います。
自分の気持ちと向き合ってください。
    • 0