アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬の俳句を作ってください!
高校の授業で使います!

A 回答 (9件)

自分で作って下さい!

    • good
    • 3

インフルエンザ


みんなでかかれば
学級閉鎖
    • good
    • 0

夜空にも耳をすませばピアノ霜

    • good
    • 0

白い雪 宿題他人任せ(ひとまかせ) 黒い腹

    • good
    • 5

宿題は


自分でやるぞ
来年は
    • good
    • 4

雪だるま、乾燥肌にラニーニャ。

    • good
    • 0

雪だるま>「雪遊び」でもよかったかもね。

    • good
    • 0

人任せ


その場しのぎの
寒い首
    • good
    • 1

「冬の句を 人にまかせて 叱られる」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!