プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国人です。。。私の和訳はあっているでしょうか。添削をお願いいたします。

At the time the Defendants were asking the Plaintiff to sign a statement which the Defendants wrote in their own words on behalf of the Plaintiff. Although Plaintiff refused to give a statement, the Defendants were now trying to force Plaintiff to sign a statement they wrote on his behalf, by forcefully asking “Do you agree, will you sign?”, “Do you agree, will you sign?”, over and over, and then over again.
その頃、被告が原告のために自分の言葉で書いた供述書(弁解録取書)に署名するように求めてきた。原告は供述することを拒否したけれども、被告は今や、「同意しますか、署名しますか」、「同意しますか、署名しますか」という全く質問を何度も何度も繰り返し強く尋ねることによって、原告に代わって書いた供述書に署名するように強制している。

A 回答 (2件)

その頃、被告が原告の為を思って自分の言葉で書いた・・・

・・・署名しますか」と何度も何度も繰り返し強く尋ねることによって、原告に代わって書いた供述書に署名するように強制した。
    • 0
この回答へのお礼

書き直してくれてありがとう!いつも感謝しています。

この感じかな。。。

その頃、被告が原告の為を思って自分の言葉で書いた供述書に署名するように求めてきた。原告は供述することを拒否したけれども、被告は今や、「同意しますか、署名しますか」、「同意しますか、署名しますか」と何度も何度も繰り返し強く尋ねることによって、原告に代わって書いた供述書に署名するように強制した。

thanks a lot !! :o)

全く質問を >全く同じ質問を

• 0
この回答へのお礼

そうね、同じを書かないとおかしい。。。

ありがとう!!