電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトクビになりました。給料の準備できたら電話すると言われたのですが来ません。15日には準備できると思うと言われたのですが、、

だからと言ってクビになったのに電話で「給料取りに行っていいですか?」みたいなのもちょっと図々しいかなとも思ってしまって
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (3件)

貴方が働いて得た貴方のお金です。


支払って貰えないのであれば、労働基準監督署に訴えることが出来ます。
相手には給料を支払う義務があるのです。絶対支払ってもらって下さい。
    • good
    • 0

バイトクビとかwwなにしてん

    • good
    • 2

明日にでも電話したらいかがですか。


図々しくても言うしかないですよ。向こうは準備が出来たら電話するとまで言ってるんですから、、尚更言いやすいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!